人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 03日

サンルーム完成♪

照明器具もコンセントも付いて、シェードの調整も終わり、素敵なカーテンも出来上がって、キャットタワーも組み立てました。


照明器具はちびの散歩仲間だったジョン君のおうちの息子さん二人に、一週間前に付けて頂きました。
帰宅が7時近くになる日があっても、明るいお部屋でご飯を食べることができます。
真っ暗になる海岸沿いの場所でお腹を空かせていた日はもう過去のことですよ。
よかったね。
すみちゃん、こきちゃんコンビと、ちびしま、ちい坊とフリータイムがありますよ。
サンルーム完成♪_a0096810_2118573.jpg
サンルーム完成♪_a0096810_21191475.jpg
サンルーム完成♪_a0096810_21192767.jpg
サンルーム完成♪_a0096810_21195672.jpg



犬も猫も環境に馴染むのが早いですね。
トイレトレーニングをしなくてもすぐにできるし、綺麗好きです。
ジョンパパの次男さんも猫好きだって。
工事の途中で色々と話をして楽しかったです。

猫たちも明るいお部屋で嬉しそうですよ。

マットはテラス窓に顔を押し付けて猫ちゃんウォッチング。
ガラス窓はよだれや鼻水で汚れています。はは
サンルーム完成♪_a0096810_21215446.jpg


リビングも狭くなったので、こゆきのケージも撤去して、長男の折りたたみマッサージベッドを置いてあります。
夜は手技で手当てしてもらってぐっすり。

こゆきは、トリトンとルカーのケージに入れたところ、仲良く寝てくれます。

みんな優しい子達で母は嬉しい。

ご飯は子猫用のこゆきと慢性腎不全のすみれの特別療法食以外はアイムスライト(うまみチキン)に黒缶のトッピングに落ち着きました。

サンルーム完成♪_a0096810_2133881.jpg


我が家のマットと猫さんたち、みんないいこです。

実に大らか。

こんないいこ達だから、愛護活動ができます。

感謝、感謝。

私は庭をバラでいっぱいにしたくて、楽天で出会ったローズショップに素敵なバラ苗がたくさんあったので、12苗も注文してしまいました。次々と届いています。
明日はいくつも穴を掘って、バラの土をいれ、ぼかし肥料を上げて、バラ苗を植える予定。

外観もかなり素敵なサンルームができました。

庭ができたら写真を撮るぞ。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

by chibi_mat | 2010-04-03 21:35 | 今日のわんにゃご


<< すみちゃんの不調      おうちがほぼできました^^ >>