人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

くしゃみ連発 泣;;;

ちびすけの再診の日、前日からくしゃみをしていました。

今年はとにかく暑すぎる毎日が続いているし、ちびすけの脱走事件もあったので、エアコンフル稼働です。

リビングで寝ている私達ですが、ちびすけのくしゃみが

しまじろう

トリトン

ルカー

と移ってしまいました。


はちとこゆきは元気です。

昨日の朝、トリトンはいつもと違ってご飯を欲しがりませんでした。

ウエットを中心に、子猫の頃のように ランチプレート形式で与えたところ食べてくれました。

抗生剤の目薬をそれぞれに点眼と点鼻。

トリトンは逃げ惑い、ルカーは怖がってケージから落っこちて。。。


土曜日は高校時代の元クラスメートたちとたくちゃんのお店で飲み会でした。


すみれの自宅での点滴を終えて、おしゃれして出かけました。

旧盆にも関わらず9名集まり、楽しかったー。
次回は忘年会だそうです。

忙しくお世話している合間にも、飲み会の誘いは必ずあります。
全員飲めるメンバーだと楽しい。


さて、そんな日々の中、我が家の家計は大ピンチを迎えています。

ヤフオクに6体のアンティークドールを出品しました。

お別れは寂しいけれど、猫の治療費がどうしても必要です。


ちびすけは治りかけた傷を舐めるので、エリザベスを付けています。

順調ならば、明日抜糸の予定です。


庭のゴーヤを収穫して、ゴーヤーチャンプルを作りました。^^
次々大きくなっていて嬉しいです。
荒れてきた庭ですが、収穫できるとはなかなかのものですな。


トリトン、ルカーちゃん、今日はよく眠れるといいね。

by chibi_mat | 2010-08-16 22:56 | にゃんず


<< 海岸出身のはっちゃん♪      くさくさ爆弾!! >>