人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

ブチャ君のおうち

ブチャ君とくまちゃんが庭でバッティングすると、去勢しているブチャは負けてしまうに決まっています。

くまちゃんに威嚇されているブチャを2回見たので、ご飯には相当気を遣います。

ブチャ君のごはんには抗生剤が混ぜてあるので、食べさせなければ効果は期待できません。

ブチャよりも1.5倍ほどの大きさの別のオス猫が時々姿を現すようになりました。

ブチャ君、ピンチ!と思っていたら、





庭の箱の存在に気付いてくれたらしく、朝ごはんも食べてくれるようになりました。




ブチャ、がんばって地域猫で可愛がってもらおうね。



市内では野良猫にえさをやるな!と町内会で決めている地区もあるそうです。



ここはそんなこと言う人がいないから、感謝感謝で活動ができます。


ブチャ君のおうち_a0096810_1352446.jpg


by chibi_mat | 2010-11-20 13:52 | にゃんず


<< ねこ団子♪      ひまわりとブチャ君の明暗 >>