人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

海霧

午後2時からの出勤のため、のんびりと洗濯物を干していたら、海のほうから白い煙?が漂ってくる。
あたりはまもなく真っ白い霧に包まれてしまいました。
年に数回発生する海霧です。
海上から、白い霧が市街地に向かって漂っていくのがわかりました。
その霧の中、たったひとりの釣り人がいましたが、海の上は真っ白で船も航行できません。
ちびは食欲がなく、元気もないのですが、海に行くと元気になるのです。
食事を減らして様子を見ることにしました。
しかし、、、夜になり大量に飲んだ水を一気に嘔吐。
愛犬病院のお世話になることに。。。
海霧_a0096810_2230865.jpg


by chibi_mat | 2007-05-09 10:20 | ちび


<< 食欲が戻りました。      ぼくんちのゴールデンウイーク >>