人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

寝姿

マットとちびすけはとても仲良く遊びます。

一方、しまじろうは、大人しい性格なので、恐る恐る出てきては、マットを見て、ケージに逃げ込みます。
でも、キャットタワーには、二匹とも上って遊べるようになりました。

マットは、とても楽しそうですよ。
大分暖かくなりましたので、お外の野良ちゃんは少しは楽になったでしょうけれど、こんな無防備な寝姿を見ていると、ここでの暮らしもまんざらでもなく、保護して本当に良かったとしみじみ幸せな気持ちになります。

寝姿_a0096810_21305152.jpg


明日は、次男のとんちゃんの高校の卒業式です。
私は、成人式の着物を、この日のために染め替えて袂を切ってありました。
いつもの美容院HEADSで、黒木瞳風のセットをしてもらいました。
明日は、8時に着付けの先生のところで、着物を着せてもらいます。

背筋を正して、セレモニーの気分を楽しんできます。
泣かなきゃいいけどね。。。何だか寂しい気持ちもあって、着物を着ると決めて準備をしたりして気を紛らわしていた1ヶ月間でした。

by chibi_mat | 2008-03-02 21:35


<< 初シャンプー      微妙な距離 >>