人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

ちびちゃんはちび?

明日はにゃんずの去勢手術の予約日です。
母は、どきどき、、、、

ご飯を食べさせずに午前中に連れて行くことになっています。

ちりとてちんを観てから、次男を運転免許試験場に送っていき、帰ってきてからにゃんずを猫の病院へと連れて行きます。


ちびちゃんは、マットのお昼寝ベッドがお気に入りで、いないなあと思っていると、ちゃっかりねんねしています。
とうとう、マットのそばに自分から入っていくようになりました。

可愛いです。
ちびちゃんはちび?って私は思っています。

ちびちゃんはちび?_a0096810_2222229.jpg



疥癬が完治したとは言われていませんが、二度のレボリューションを投与したのでマットもなんでもないようですし、治ったことにしています。

一緒にいたらあったかいね。
ちびちゃんはちび?_a0096810_2224393.jpg


by chibi_mat | 2008-03-16 22:24


<< マット4歳誕生日とにゃんず去勢手術      ちびちゃん、凄いです♪ >>