人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

女の子

茶々は女の子。

ちびが亡くなってから、私は男とオスに囲まれて暮らしていました。

一ヶ月ぶりのレディスクリニックでは、貧血もかなりのところまで改善され、残っている数日分を飲んで様子を見ましょう、ということでした。

そして、茶々は、一回目のワクチン接種をしていただきました。
疲れたのか大人しくしていましたが、11PMを過ぎた頃から元気っ子に変身。

ねんね用の箱をかじったり、爪とぎをしていました。

茶々は歯が痒いのかな。

女の子_a0096810_23564912.jpg


プラケージの中を飛び回って遊びますよ。

私が”可愛い!”を何度も言うので、長男が 別れが辛くなるね、と心配しています。

でも、茶々はほんとに可愛い子。
たっぷり可愛がって、可愛がられる猫にしてあげないと。

by chibi_mat | 2008-06-18 23:59


<< 里親募集      イナバウアー >>