人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

シャンプーとお洗濯

きっと梅雨が明けてるに違いない。

暑い、それに牛舎の悪臭が、、、、ぷーんと漂ってます。
無風ですし。

マットさんが脇やらお腹をφ(`д´)カキカキしているのでシャンプーをしてあげました。

大人しくさせてくれました。



しかーし、爪きりは苦手。

ひゃんひゃん泣いて、一本だけ切ってお終い。


午後3時~出勤なので、あれもこれも洗っちゃえー。

夏風邪で昨日早退してきた次男の洗濯物を取り込んでから、タオルやお昼寝布団やらさっぱりと洗いました。

疲れてしまって、でも丸井でお買い物もして、ご機嫌の母さん。

晩御飯できたのが20時半。




随分とさっぱりしたメニューだね。(^▽^;)



今日も一日が無事に過ぎてゆきました、が、写真がなーい。


一年前の海岸。
すっかり姿が変わってしまいました。。。。
シャンプーとお洗濯_a0096810_022691.jpg


by chibi_mat | 2008-07-18 00:03


<< 破壊王      なつがきたー!! >>