人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

ぼくがいちばん♪

次男は夜逃げか?と思えるほどの荷物を抱えて、消防学校 初任科へと、本日入学をいたしました。

この二日間、準備に追われ、振り替え休日も息子の荷造りにつき合わされ、、、、と言っても、放っておけない性格ゆえ、仕方ないです。

事故に遭ったRZ50は、全損で廃車。
同じバイクが欲しいというので、探したところ、市内に新車がありました。
まだ在庫があるようでしたら、安全面も考えて、メンテもしてもらえる近いお店で買ってあげようと思っています。

なにせ、バイクには乗せたくない。
50ccで辛抱してくれ!との親心です。

今日から平日は消防学校の寮生になる次男がいないので、夜はひとりの時間ができます。
長男が学校から帰ってきたら、寝る。という生活が半年続きます。
有意義に使いたいと思っています。

さて、今日のわんにゃん。
兄弟って、仲がいいのよね。
僕達は、ふたりで力を合わせて生き抜いてきたんだもんね。
性格も顔も違う僕達だけど、よく見てね。
ぼくがいちばん♪_a0096810_22573426.jpg

ぼくがいちばん♪_a0096810_22575161.jpg

ぼくがいちばん♪_a0096810_22589100.jpg


ちびとしまは、丸顔だなあ。
ぼくがいちばん♪_a0096810_2259089.jpg


イケメンはだーれだ。

by chibi_mat | 2008-10-01 23:00 | 今日のわんにゃご


<< 廃車のおじさん      グッバイ ねずちゃん >>