人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

クール宅急便♪

にゃんこ仲間のじゅんこさんから始まった猫ちゃんのクール便。

私も挑戦しましたよ。

なんと、昨日から夢中で作って4時間あまり。

できたぞー♪

途中、ほっとボンドがなくなったり、出入り口をどこにするかで葛藤を繰り返し、補強などもして、なんとかできました。

いくつかのこだわりを乗っけて、いざ、猫たちに。。。。と思いきや、、、、

製作中は興味津々だったのにさあ、見向きもしないどころか、逃げ出す始末さ。

母さんは哀しい。。。。

でも、可愛いのができたぞ。
自分を褒めてやりたい。

クール宅急便♪_a0096810_21422149.jpg


クール宅急便♪_a0096810_21423969.jpg


クール宅急便♪_a0096810_21425279.jpg


クール宅急便♪_a0096810_2143764.jpg


クール宅急便♪_a0096810_21533167.jpg



底の内側には、べつのダンボールを同じ大きさで敷き、強度を高め、タイヤも同じ大きさのダンボールを切り抜いて貼り付けてから、タイヤのところに円柱状の脚を取り付けました。
美を愛するA型うお座の私の作品でございます。

えー、こほん。

これをみて、A型のあの方はなんとおっしゃるだろうか。

爆!!!!!

もんたさんちのピラミッドのクール便、どうやって猫達の撮影をしたのだろうか。。。

マットさんは、猫たちにやきもちを焼くようになってしまったのです。

兄に甘えるしまじろうを蹴散らして、自分がちゃっかり。

クール宅急便♪_a0096810_21475141.jpg


クール宅急便♪_a0096810_2148108.jpg



お兄ちゃんは、ぼくのものさ。

by chibi_mat | 2008-12-06 22:02 | MEYの日記


<< ドアが。。。。      千葉わん卒業わんこ >>