わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

マット4周年♪

4年前の2004年12月18日土曜日晴れ。

マットが我が家にやってきました。

ちびとマットのなかよし日記

ちびは生後まもなく茶畑に置き去りにされ、静大農学部の実験用のハウスで3ヶ月間を過ごしました。
社会性を身につける大事な時期に犬との交流を持たなかったため、神経質でよその犬を受け入れないこに育っていました。

そんなちびに家族を迎えられそうだと直感したのがマットだったのです。

一年半前にちびは虹の橋を渡り、星になってしまいました。

それでも、路上で暮らすホームレスのおじさんのところにいる子猫を見つけ、半年通いつめて仲良くなり、家族にしました。

過去には戻れないから、いつだって今が一番。

ぼくたち、生かされています。

来年のちばわんカレンダーの12月18日は、ぼくが主役さ。

いつもマットを応援してくださる皆様、マットは元気に4周年を迎えましたよ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

a0096810_2192877.jpg

[PR]

by chibi_mat | 2008-12-18 21:11 | マット


<< ありがとう2008年♪      3だんご >>