人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

嵐のような一週間でした!(ー。ー)

金曜日の春の嵐、凄かったですねー。

夜中の2時まで踊っていた私MEYも、明け方の強風と雨音で目が覚めてしまいました。

フリードリンクの言葉に、あれやこれやと何杯飲んだっけ?

新年の誓いはど・こ・へ。。。。。

さて、息子ふたりは無事にそれぞれの学校を卒業いたしました。

金曜日に、次男が消防学校を卒業して、今日からI田消防署勤務に戻っています。

今日は、長男が東海医療学園専門学校の卒業式です。

鍼灸師として、4月から就職が決まりました。

母は、毎日6時起床で、一日の無事を祈ってから、お弁当作りをすることにしました。

私のお弁当は、全て手作りと決めています。
ウインナーとか冷凍食品は嫌いなので使わず、男子のお弁当らしく、ボリュームと栄養バランスを考えておいしく作ろうと思っています。

そんなわけで、今日もひとり。

晩御飯は、ねぎと三つ葉たっぷりのさくらえびのかき揚げと釜揚げしらすにします。

散歩コースで写真を撮りました。

実は私、子供があまり好きではありません。
ストレスになります。だから、スーパーも混雑時には行きません。子供連れが多いお店も避けます。いつから嫌いになったのでしょう。。。
口うるさい母でした。汗

春休みに入ると、公園は子供達の歓声で賑やかになり、私の創作意欲が消えてしまいます。涙

嵐のような一週間でした!(ー。ー)_a0096810_16553197.jpg


仲良しの兄弟。
嵐のような一週間でした!(ー。ー)_a0096810_1656839.jpg



一眼レフの私に対抗して、息子がリコーのカメラをゲット。
来週は、青春18切符で5泊6日の旅ですと。。。。

by chibi_mat | 2009-03-15 16:56 | MEYの日記


<< ケセラ・セラ      実科査閲 >>