人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

行列に並んだ♪

今日は帰り際に、隣の席のOさんから、

O:ゴールドストーンは好き?

M:実は一度も食べたことないのよん。

O:今日は無料で食べられるんだけど、行く?

というわけで、15時00分退出で、パルコへ走った。

並んでいたけれど、45分待ちで30分だったというから、70分待ちの脅しに負けじと並びました。

たったひとりで並んでいるのは私だけ;;;

並んでいる間は人間ウォッチングして待っていました。

とてもアイスクリームなんて食べられないような幼子の分も貰ってちゃっかり食べてる親子がいたりとか、静岡の人達を堪能しましたよ。

予想通り40分でオーダー開始。
食べたのは、ダブルマンゴー。
行列に並んだ♪_a0096810_2146860.jpg


食べている間、JKがどんどん並ぶ。

ついに90分待ちに。。。。


私はさっさと頂いて、帰って着ましたとさ。

4月のダイヤ改正以来、ゆっくりと街ブラすることもなかったけれど、やっぱり家で待つわんにゃんのことが気になってしまいます。

家に帰りつくと、マットがおしっこを我慢していたようなので、すぐに散歩に。

水門を過ぎたあたりで、クロちゃんのために魚とりをしているおじさんが手を振っているのが見えました。
ヽ(^。^)ノ

通帳は作れた?!
定額給付金も申請できた?!

話が長くてよくわからない。

結局のところ、区役所前のS銀で通帳は作れて、定額給付金の申請もできた、っぽい。

病院のことも訊かれたが、区役所の担当者に話してね。

と言って、途中から偶然合流したMさんと帰ってきました。

おじさんは、銀行も利用したことがなかったんだろうか。。。。
それとも、、、、、、忘れたのか。

by chibi_mat | 2009-05-20 21:46


<< 猫に癒されるお兄さん♪      のんびり土曜日♪ >>