わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 27日

黒柴のニキちゃん♪

2週間ほど前だったでしょうか。

自宅前の公園でちびわんの声が聞こえてきました。

二階へ上がり、公園をチェック♪

小さなわんこが飼い主さん夫妻に連れられて右へ左へ動き回っているところでした。

マットを連れてご挨拶。

可愛いかわいい。

びびりのマットはおしりの匂いをかいだり、自分のおしりをニキちゃんに向けたり、落ち着かない様子。

ニキちゃんは、公園を通り、海岸へ行き、たっぷり遊ばせてもらい、家に帰るようです。

無邪気で小さいニキちゃんのお転婆ぶりに、私の方がすっかり魅せられてしまいます。

マットの散歩はお昼前と夕方の2回。

夕方はニキちゃんに会うのが楽しみな私です。

昨日は何とかニキちゃんと一緒に散歩ができました。

マットが帰り道にニキちゃんを待つそぶりを見せました。
マットさん、成長しましたね。
母はうれしかったです。

今日も会えたら写真を撮りたいなと思っていました。

可愛いちびっこのニキちゃんです。

a0096810_225432.jpg


a0096810_2232112.jpg


向こう岸にご近所のわんさんたちが集まっていました。
マットはそちらが気になっていたみたい。

しっぽは相変わらず下がっていましたが、一緒に歩くことができました。

女の子に優しいマットです。
[PR]

by chibi_mat | 2012-06-27 22:05 | マット
2012年 06月 20日

後片付け

昨夜の台風は起きている時間帯だったのでものすごく怖かったです。

付けてあった日よけはぶっとび、庭は壊滅状態です。

イングリッシュローズとシュラブローズ2株処分しました。

宿根草もハーブもジョキジョキ、何本も引っこ抜いて、ごみ袋2つ。

サンルームの猫達が心配なので日よけを一旦撤去して、2つだけ付けました。

バルコニーは砂だらけ。
車もバイクもどろどろでした。

疲れ果てて家に帰り着くと、虹が。

波はまだかなり荒れていました。

a0096810_23234582.jpg

[PR]

by chibi_mat | 2012-06-20 23:23 | MEYの日記
2012年 06月 03日

海を行く 

昨日、私は次男の山登りに付き合いました。
a0096810_235986.jpg

注文してあった靴が間に合わず、ホーキンスのスニーカーで参加。
いきなりの急坂の山道に、腿が悲鳴を上げてしまいました。

でも、なんとか途中まで登りました。
頂上はこんなに素敵景色が見えます。

a0096810_2361476.jpg


山には可愛い花が咲いていたり、新緑が美しかったりと、ただ苦しいだけではないので、がんばれそうです。

あくる朝、マットを連れて、久しぶりの下島海岸へ。

マットの笑顔から茶色の歯がきらり。

家に戻って、歯をお手入れしました。

a0096810_2251225.jpg


マットは海が好きです。

新しいお友達のナナちゃんと。

a0096810_22533547.jpg


なかなか尻尾が上がらないマットさんですが、ナナちゃんは美犬なので、マットは気に入ったようです。
今日は、帰り道で会って、うれしそうに近づくことができました。
[PR]

by chibi_mat | 2012-06-03 23:01 | マット