人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

夜中にエアコンが止まってしまい、暑くて眠れなくなった。

新聞屋さんのバイクの音が聞こえ、5時半。
もう少し眠ろうと思っていたら、いつしか眠りに落ちていたらしい。
今年は車を買い換えるので、マルチのエアコンを取り替える余裕はない。
そんなこんなでどうしようかと思っていたところだった。

ちびが家の前でうろうろしているので、戻っておいで、と慌てているけれど、ちびは手が届きそうで届かない。
そうこうしているうちにハーネスを着けたままのマットが後ろからやってきた。
マットを保護して、ちびも、と思っているところで目覚めた。
夢だった。

ちびは若い頃のように、ほっそりとしていて、白かった。

ちび、こっちにおいで!

ちびは会いにきてくれたのだろうか。


明け方の夢だった。


ちびが亡くなってから、初めての夢だった。。。。

夢_a0096810_12385749.jpg

マットの散歩は、夏休み中の兄のお仕事です。

by chibi_mat | 2007-08-02 12:40 | ちび


<< 母の夏休み      ちびを思って >>