わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

マットの巣 その1

西側の公園に面した腰窓の下に、マットのお昼寝ベッドがあります。
マットを里子に迎えた時に、さくらママさんの籠を真似て用意しました。
さすがにあのような素敵な籠はなく、洗えるようになっている塩化ビニールのクーハンのようなものです。
そこに、やはり真似てタオルや毛布をいれてあります。
先週ここの掃除をしましたので、丸いお昼寝ベッドからこれに替わりました。
a0096810_121218.jpg


このような面白みのないブログでも、千葉わんの関係者の方にとっては、里子に出たマットの幸せを確認するものであります。
心を入れ替えて更新しますね。(T▽T)

さて、このところめっきり寒くなりました。
海のすぐそばにある我が家には、寒風が吹き荒れており、行動範囲が狭まるってものです。
木枯らしが吹く前に庭のお手入れをしておいてよかった。
そして例年通りに、バラの手入れがおろそかになるのです。
マットさん、たいくつそう。。。
a0096810_126425.jpg


あ、そうそう。
先週、静岡で行われていたアビリンピックの開会式に、皇太子殿下がお越しになり、駅のそばのホテルから出てこられたところに遭遇するという素晴らしい出来事がありました。
笑顔が素敵でした。今回は2メートルほどの距離でお目にかかることができました。
思わず、皇太子さまー♪
同じ35年の早生まれなのです。
皇族の方独特のオーラを放っていらっしゃいました。
興奮冷めやらぬマット母MEYでした。じゃんじゃん。
[PR]

by chibi_mat | 2007-11-18 12:13 | マット


<< マットのマイブーム      ログイン >>