人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

ちびすけを保護

本日午前、水門そばから我が家についてきたちびちゃんをすんなり保護いたしまして、猫の病院で診察とワクチン接種、爪切りなどをしていただきました。
猫エイズも白血病も陰性で、血液検査も野良ちゃんにしては、健康で、優しい先生に、良かったですね。と言っていただきました。
しまじろう君は、警戒心が強いので保護できず、明日には保護できるように再度トライします。

とってもいいこで大人しく、トイレで寝ています。^^
ちびすけを保護_a0096810_22162729.jpg


マットが、オイラが主役と言っています。
ワンワンと吠えては怯えていましたが、かなり落ち着きました。
マットのマイブームの猫ちゃんだもんね。がんばろう!!
ちびすけを保護_a0096810_22165476.jpg


ちびすけを保護_a0096810_22173421.jpg


by chibi_mat | 2008-01-25 22:28 | MEYの日記


<< しまじろう確保      兄弟 >>