人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

マット4歳誕生日とにゃんず去勢手術

マットは保護された9月に生後半年ほどだったとのことで、3月に生まれた子だと思われます。
3月は、母の誕生月でもありますので、本日無事に4歳の誕生日を迎えることになりました。

ネバーランドの住人のような、いつまでも子犬のままのマットさんですが、健康そのもので4歳の誕生日を迎えられたことが素晴らしいことなのです。
母もついでに4回目の年女ということで、元気で年を重ねることができました。
息子からは、ビアードパパのシュークリームと、彼女から花束を、N家のお義父さんから、バラの花を頂きました。

にゃんずは、無事に去勢手術を終え、緊張からか元気はないものの、保護してからのすべてのケアを終えたことになります。
あと、レボリューションが一回分と、便の検査で問題なければ完了ですね。

そろって、元気です。

マット4歳誕生日とにゃんず去勢手術_a0096810_22543246.jpg


それにしても、見事に女に縁がない私。。。
息子二人にわんにゃん全て、男子なり。

by chibi_mat | 2008-03-18 22:55


<< ちいこさん      ちびちゃんはちび? >>