人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

預かり母

茶々は、本日お見合いをしまして、伊豆半島の先端 下田へと里子に迎えられました。

茶々と過ごした10日間。

短い間でしたが、楽しかった。

初めての預かりボランティアを経験させていただけたこと、本当にありがたかったです。

マットの預かり母さんであったさくらママさんのお気持ちがよーくわかる巣立ちの一日でした。

素晴らしいご縁を結ぶお手伝いができて、嬉しかったです。

預かり母_a0096810_17104524.jpg


茶々を里子に迎えてくださることが決まり、里親さんのお迎えが来るまでの間、茶々といっぱい触れ合いました。

預かり母_a0096810_17125389.jpg


マットも茶々のことがお気に入り♪

預かり母_a0096810_1720780.jpg


後姿も、この可愛さ。

預かり母_a0096810_17154192.jpg

預かり母_a0096810_17162974.jpg


いっぱい可愛がってもらってね。

茶々、おめでとう。
ブログでの成長を見るのが楽しみです。

茶々のケージを片付けていたら、涙が。。。。滝。

by chibi_mat | 2008-06-22 17:18 | にゃんず


<< 願い      赤い糸 >>