人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃご2001 

mey2001.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

なつがきたー!!

今日は午前からずーっとエアコンをつけてしまいました。

猫たちが逃げ出したら大変だから、窓はどーんと開け放てません。

マットさんが、またバルコニーの網戸を破っていました。
冷や汗です。

この頃よく眠れなくて、眠れないストレスが溜まってます。

多少眠らなくてもへーき、と思うようにと、自分に言い聞かせていると目が冴える。はは。。。。。

なつがきたー!!_a0096810_23344891.jpg


ぱっかし。
なつがきたー!!_a0096810_2335476.jpg


ネコちゃんの○○○んは、可愛いのねー。
マットのに比べてちっちゃくてさ。

雌ワンみたいに座っておしっこして、お砂をかけて。
何もかも新鮮な感動です。

なつがきたー!!_a0096810_23374537.jpg


ちびしまは、お外の世界が恋しいのかしら。
よくこうして外を眺めています。

なつがきたー!!_a0096810_23383328.jpg


こっちのまど、あっちのまど、居ないと思えば、窓のところに黒い影。

なつがきたー!!_a0096810_2339295.jpg

マットは猫たちがお昼寝ベッドに入っても、快く譲る優しい子です。

なつがきたー!!_a0096810_23401739.jpg


このベッドに犬のちびがはみ出しながらも入っていたことがありました。
それはそれで、可愛かったです。

私の庭は壊滅状態で、ちびの仏前に供える花もありません。
焙煎堂のKさんからいただいたきゅうりの苗に、実がなりました。
黄色い花がなかなかキュート。
ちっちゃい実が食べられるように大きくなってくるのが楽しみ。

by chibi_mat | 2008-07-12 23:42


<< シャンプーとお洗濯      夜行性 >>